ある作戦。海人ピンチ!

 朝、電話で起こされました。眠いです。目覚ましが鳴る前に起こされると本当にツライです。精神的ダメージが半端じゃないです。
 それが、3日連続 で起こっています。
 1日目は目覚ましが鳴る30分前。2日目は40分前。今日は1時間前に起こされました。


 キィーーーーーーー!!


 どこか大きな組織が、私の眠りを妨げる計画を実行中のようです。
 ちなみに電話の相手は、1日目は友人、2日目は間違い、今日は親戚のおじさんからでした。
 しかし騙されてはいけません。これは偽りの人達です。謎の組織が仕組んだ「海人睡眠妨害ミッション」の仕掛人なんです。


 しかし何のために…!?


 恐らくその組織は、私の未知なるパワーを恐れているのでしょう。そう、この未知なる変態パワーに…。


 …はっ! 寝不足で訳分からん世界に入ってしまいました。
 組織の皆さん、頼みますから気持ち良く寝かせて下さい。ミッション中止でお願いします。


 明日は目覚ましで起きることを祈って…。おやすみなさい。