Go For Germany !

 あと3日でバーレーン戦、そしてそのあと北朝鮮戦。W杯に出るための重要な戦いです。
 この前のペルー、UAE戦の出来では危ないですね。
 海外組も合流したので、海外組の選手たちにかかっていると思います。


 今度の試合では、中田選手がFWに起用されるらしいという情報も入っています。どうなりますかね。
 日本は、素晴しい選手が中盤に集まりすぎているんです。なので編成がとても難しい。私はいつもウィニングイレブン(PSサッカーゲーム)で頭を抱えています。
 私としては、三都主選手がFWでも良いような気がします。ゲームで三都主選手をFWにしたら、大活躍しましたから。あ、もちろんLMFでもOKです。DFだと、攻撃的な三都主選手に合わないような気がするんです。
 ま、あくまでゲームの話なので、机上の空論になりますが…。


 一応、私が考える日本の理想メンバーを書いてみます。このシロウト采配を見て、頷(うなず)くなり鼻で笑うなりして下さい。


 FW:高原、三都主
 MF:中村俊輔、小野、石川(加地)
   :中田英、福西
 DF:中澤、宮本、田中
 GK:川口


 む〜、やはり中盤が難しいです。稲本選手が外れてしまう結果に…。
 加地選手も良いですが、個人的に石川選手が好きなんで、入れております。控えに松井選手も入れたいです。


 …きっと、サッカー通の人は笑っていますね。
 いいんです! とりあえず6月3日、どんなメンバーでも気合いを入れて日本を応援しましょう!
 ドイツが呼んでいますよ!