zzz

 いよいよ今日の深夜、キックオフです。バーレーン戦。気温が40℃以上! 熱い、いや暑いバーレーン
 いちおう寝ないで、で見ようと思っています。
 録画して見ると緊張感も薄れますし、油断していると結果を知っちゃいますから。


 現在9:30。まだまだ時間がありますね…。
「少しだけ寝ておこうかな…」
 これがいけません!
 学生の時、、テストの前日に徹夜をしました。※専門用語で「一夜漬け」と言います。
 ちょっとウトウトしてきたので、ベッドに横になりました。時計を見て5分だけ寝ようと思ったのです。
 何か嫌な予感がしたので、目を閉じてすぐに目を開けました。
 7時間 経っていました。
 意味が分かりません。


 そんなことがあってから、「ちょっと寝よう」はやめています。
 我慢するならとことん我慢する! そういう精神でやっとります。
 今日は生でサッカー応援しますよ!


 そういうことで皆さん、また明日。おやすみなさい。
 これがいけません!