わーい

 ドイツに近づきましたー。
 小笠原ナイスシュートでしたー。


 ミスは少しありましたが、パスがよく回っていて良かった気がします。
 なるほど、日本には中盤の選手が多いので、1トップで中盤を多くする。なかなか良かったんではないでしょうか。
 1トップというと、世界のトップクラスのFWがいないと、機能しないと思っていました。しかし、なかなかどうして。機能していましたね。FWと中盤の連携攻撃が良かったです。


 あとは8日の北朝鮮戦です。引き分け以上でW杯出場が決まります。いや、スッキリ勝って決めましょう!
 気になるのは第三国で無観客という条件。これが日本に有利となるかどうかです。たぶんなるでしょう。大丈夫です。信じましょう。
 ところで第三国ってドコなんでしょう? あまり時差がない所が良いです。
 今度は目がパッチリした状態で応援したい。
 頑張れニッポン!