いぐね?

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD] スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]


 今さらですが、『笑の大学』と『スウィングガールズ』を観ました。
 いつの話だ…、って今日の話です。


 三谷幸喜ファンの私ですが、『笑の大学』は「映画館で観なくて良かった」という感じでした。
 内容は良かったです。が、映画館で観るとなると、ちょっと物足りないような気が…。


 私は『スウィングガールズ』の方が良かったです。
 ヒロインの子、可愛ぐね? 脇役の俳優さんも色々な人が出ていて楽しぐね?
 笑って踊って青春して。ホントにいがったです。いや、良かったです。


ウォーターボーイズ』も同じ監督さんですか…。こっちも観てみようかな?
 いつの話だ…、って今日の話です。