受け取り、そしてバラまく

 友人バンビ春風君から、何かへんなバトンを渡されたよ。答えるの? 答えるよ。へぇ〜、それは良かった。では早速いってみよう。


Q.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 1.7GB。でもあんまりパソコンでは聴かないね。CDに焼いて聴いてるよ。


Q.今聞いている曲
1~ONE~ ゆず「1~ONE~」(アルバム)
 久々に聴いたらすごく良かったので、ここんとこよく聴いている。「桜木町」「夏祭り」「栄光の架橋」がお気に入り。


Q.最後に買った CD
夢の中のまっすぐな道 aiko夢の中のまっすぐな道(アルバム)
三国駅」が一番のお気に入り。買うのが遅くて、初回限定版を逃しました。ずっと初回限定を買ってたのに…。


Q.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
君は僕の宝物 槇原敬之「遠く遠く」(アルバム「君は僕の宝物」9曲目)
 大事なのは ”変わっていくこと” ”変わらずにいること”


ゆずマン ゆず「シュビドゥバー」(アルバム「ゆずマン」7曲目)
 テレビでゆずのライブ(「初の年越しライブ!! 幸(せ)拍(手)歌合戦'03〜04」)を見て、感動しました。


DELICIOUS DREAMS COME TRUE琥珀の月」(アルバム「DELICIOUS」10曲目)

 映画のチケット、見る度に思い出します。


Atomic Heart MR.CHILDREN「Over」(アルバム「Atomic Heart」12曲目)
 君を形成(つく)る全ての要素を 愛してたのに
 思い出を並べられると弱いです。


LIFE 小沢健二「愛し愛されて生きるのさ」(アルバム「LIFE」1曲目)
 CMでこの曲を使ったカゴメさん(「野菜生活Soft」)に乾杯。


Q.バトンを渡す 5 名
 なんか不幸の手紙みたい…。何で1つのバトンを受け取って、5コに分けて渡さなければならないんだろ…。
 まぁ細かいことを気にせずバラまきます。
 受け取った方、とくに義務ではありませんので、放っといても構いません。
 ネタがない時にでもどうぞ。


バイエルンくん(バイエルンの日記
ヒサさん(てくてく ぷろむなぁど
Vegaさん(ハムのささき
iwan-bowくん(Punk Rawk Show
CHAPPYさん(Chappy's Gallery


 では、バトンターーーーーーーーーーーーーッチ! ほい!