や〜ね〜

「宝くじが当たったって?」
「はい。前日に木久蔵ラーメンを食べたのが良かったみたいです」
「どういうこと?」
必ず当たるんです
「山田く〜ん、座布団一枚〜」


 笑点でよくネタにされる「木久蔵ラーメン」。本当にまずいのか、ずっと気になっていました。
 先日、親が北海道旅行に行きまして、何と、お土産にあの「木久蔵ラーメン」を買ってきてくれたのです! ナイスセンス!
木久蔵ラーメン」というと基本は醤油らしいのですが、北海道と言うことでみそ味でした。
 これが現物です。


 


 さてさて、お味の方は…。
 おっ! うまい!
 かなり美味しかったです。麺もスープも良かったです。家族全員好評でした。


 やはり笑点のはネタだったんですね。
 皆さんももしどこかで見かけたら試してみてください。
 おっと、返品はナシですよ。