武道館であなたと握手!

 暁のラブレター


 今日はaikoの「白い服黒い服」(アルバム『暁のラブレター』)を聴いてご機嫌な一日でした。最近ずっとaikoを聴いています。一日中aikoaikoaikoです。今朝なんか、aikoでご飯3杯食べました。と、訳の分からない盛り上がりを見せている理由は、もうすぐaikoに会えるからなんです。生aikoです、生aiko
 今週の金曜日、武道館でaikoのコンサート! テンション上がりまくっています!


 しかしこの海人、恥ずかしながらコンサートってものを一度も経験したことがありません。極度に緊張しております。私みたいなものが行ってもよろしいのでしょうか? 音痴ですし、一定のリズムも刻めませんし、手拍子なんか必ずズレますし。ホントにそれでも大丈夫ですか?


「♪ 全てオッケー ♪」


 さすがaiko様、ありがとうございます! リズムの合っていない一角がありましたら、恐らく私のせいです。あまりお気になさらずお願いします。
 それでは金曜日、武道館にお邪魔しに行きます。あー、楽しみだー。


-----------------------------------------------------------------
 生aikoまで、あと三日!