パチパチ拍手

Web拍手ボタン”というものを設置してみました。左メニューにあります。
「今日の日記良かった!」という人は押して下さい。
「昨日の日記が良かった!」という人も押して下さい。
「とにかく良かった!」という人は強めに押して下さい。
「今日のはあんまり…」という人は、間違って押しちゃって下さい。
 押していただけると、海人が元気になります。
 …えぇ、皆さんには何の利得もございません。海人が元気になるだけです。無駄に元気になるだけです。


 拍手の結果は、海人しか分からないようになっています。なので、ボタンを押してくれた人がたとえ2、3人でも、海人しかそれを知りません。一人で泣きます。皆さんには悲しい思いをさせません。そういうシステムです。


 気が向いたらよろしくお願いします。
 海人が元気になります。無駄に元気になります。