日本一を目指して

 明日は、この夏大きなイベントの一つ、富士山に登ってきます
 山登りなんて初めてです。ドキドキしています。
 初体験で日本一の山、…って大丈夫ですかね? それより何より行くメンバー全員、体力ゼロ人間なんですが…。まぁ何とかなりますよね。人間最後は”勇気”です。「どなたかおぶってくれませんか…?」とお願いできる”勇気”です。


 もし頂上を制覇できたら、さぞかし気持ち良いことでしょう。涙があふれちゃいますよね。人生観変わっちゃいますよね。「見ろ、人がゴミのようだ」って言っちゃいますよね。
 目指しますよー、頂上!
 気持ちだけ突っ走っていますが、あとは体次第です。さて、どうなることでしょうか…。


 たくさん写真を撮ってくるつもりです。
 晴れるとイイなぁ。