丸太とケイン

 ファイトー!
 突然ですが、気合いを入れてみました。富士登山以来、疲れ気味なんです。喉も痛いですし。
 そこで昨日、あるものを購入してきました。パワー全開、丸太をも持ち上げる魔法の飲み物、『リポビ○ンD』です!
 久し振りに買いました。新聞配達の時以来でしょうか。


 ではひとくち頂きます。ゴクリ。
 うまーーー!
 あれあれ、これは美味しいですよ。こんなに美味しいものでしたっけ?
 …ハマってしまいました。


『リポビ○ンD』は1本の量が多いので、私はひとくちずつ飲んでいます(ひとくちが一番ちょうど良い気がします)。
 ゴクリ。うまーーー!
 表示を見ると、タウリンが1000mgも入っているそうです。
 そりゃ効くぅーーー!
 1000mgはたったの1gだそうです。
 気のせいだったーー!
 そもそもタウリンって何ですか?
 何だーーー!?


 完全に『リポビ○ンD』に踊らされています…。
 ま、何にしてもひとくち飲みは美味しいです。元気が出ます。あのセリフも出ちゃいます。
「ファイトーーー!」「単発ーーーーー!」
 ひとくちずつですからね。どーんと1発ではなくて、もっと軽めです。
”崖から落ちそうな相棒よ、元気になるまで2、3日待っててね”
 ひとくち飲みはこんな感じ。