海人机02

 


 今日はiMacペンタブレット、キーボード、カッターマットを描きました。
 これからどんどん机の上を散らかしていきます。
 この状態ではダメです。ソワソワしてしまいます。もっと乱雑にしとかないと。


【今日の作業】
 iMacなどを追加:1時間15分


 ちょっと時間がかかってしまいました。Macでちょっと苦戦しました。
 しかし、短時間で仕上げるという目標は良いと思いました。集中しますから。
 ネットとかに脱線しそうになっても、「いやイカン! 時間のロスだ!」と自分で喝を入れています。ちょっと成長しました。自分、偉い!


 あまりにも偉かったので、マンガ休憩を取ってあげました。