準備の日

 いよいよ明日・明後日です。デザインフェスタ
 今日はずっと準備に追われていました。ギリギリで用意するのって良くないですね。色々と障害が出てきます。
 まずUSBハブが沈黙状態になりました。ランプがつかず、ウンともスンとも言いません。※何故か、30分ぐらい放っておいたら直りました。
 次はプリンター。調子が悪すぎです。昨日までは普通に使っていたのに、何故今日に限って…。とことん主人に逆らっています。途中で止まるわ、色が途切れたりするわで大変でした。しかもその印刷ミスのせいで、最後年賀状が足らなくなりました。笑っちゃいます。ははははは。
 あ、あと、後ろのついたてに使う段ボールを買い忘れました。もう知ったこっちゃないです。


 まぁ一応できました。ということにしておきます。
 店も作品数もしょぼいですが見に来て下さい。いっぱいいっぱいな感がプンプンするお店に仕上がっていると思います。
 ここで注意を。そんな店なのに、いくつか決まりごとがあるのです。来て下さる方は、それを全部守るよう心掛けて下さい。


【海人店の決まりごと】
・海人があなたの想像と違っていても、決して本人の前で落胆をしない。
・「あらら…」とか言わない。
・二度見しない。
・子供が指を差しても、「見ちゃダメ!」とか言わない。
・「そうだ、ブースが見付からなかった事しよう」とか思わない。
・見てきた事を、人にありのままに話さない。
 そんな感じでよろしくお願いします。では明日。


<ブース番号>
C-437(海人&バンビ春風


<ネット仲間のブース番号>
C-1233コジさん
C-698たかよさん