DFレポートおまけ

 デザインフェスタが終わった後、バンビ君とiwan-bow君と3人で飲みました。いざ白木屋
 iwan-bow君はドクターストップの為、ずっと禁酒中でした。ようやくこの日念願の解禁。キンキンに冷えたビールを3人でクイィーーー!
「プハァーーーーーーッ!」
「くぅーーーーーーーっ!」
「うんまーーーーーーっ!」
 それぞれ昇天です。
 お腹も空いたので色々と注文。チャーハンに焼そばになんこつなどなど。
 するとiwan-bow君が叫びました。
「この豚トロ塩チャーハン、めちゃくちゃウマくね!?」
 バンビ君は言いました。
「いやいや、ここは居酒屋だよ? そんな所でそれほどうまいチャーハンある訳が……、う、うまい!! 海人君! これうまいよ!」
「大袈裟だよ、みんな大袈裟。そんな訳……、うまい!!
 3人ともコントっぽくなっていましたが、本当に美味しかったです。白木屋を舐めていました。
 次に焼そばを食べてみると、これまたウマい!
 すぐに二人に報告。すると、
「そんなに何個もうまい料理、出てくる訳が…、うまい!!
「またまた〜。それはもういいって…、うまい!!
 …幸せな3人組です。でも本当に美味しかったんですよ。


 大満足の飲み会の後、iwan-bow君は帰宅。次の日バイトの研修があるそうなのです。残念。
 それからバンビ君と私は、大荷物を持ったままカラオケへ。疲れているのにオールで歌いました。


 そして今日、帰ってきてずっと寝ていました(隣のバカ犬に何度も起こされましたが…)。とりあえず今、腰と足と喉が痛いです。そんな一日。
 体力つけなきゃな〜。