スター

 スター


 今日は『スター』aiko)の発売日。
 さっそく買ってきました〜。いぇ〜。
 で、買いに行っていたせいで、生aiko見逃しました〜。ぎょえ〜。ファン失格〜。何やってんだ海人! かなりのアホです。バカバカバカバカ! メガネ!
 でもいいです。CDの方をたくさん聴きます。聴きまくります。それで満足です。


 それにしても新曲、イイですね〜。皆さんも是非聴いて下さい。
 え? さっきの生放送で聴いた? それを言わないで〜。もう! バカバカバカバカ! メガネ!
 カップリング曲もすごく良いので、是非CDでどうぞ。


 あ、そうそう、『スター』のジャケット、画像で見た時は「aikoすごい痩せっちゃったな〜」って印象だったのですが、実際に写真を見たらそうでもなかったです。一安心(?)。