来て欲しくない郵便

 今日郵便受けを覗いたら、aikoファンクラブ『Baby Peenats』から郵便が来てました。
 ぎゃーーー! 来ちゃったーーー! ガーーーン!
 と、言いますのも、以前にライブ*1の先行予約を申し込んでいたんです。その予約、12月11日までの間に、通知が来なかった場合のみ、”取れた”という事になるんです。要するに、通知が来てしまったら不合格。今度は一般予約から取らなければならないのです。
 ガクガクブルブルしながら封筒を開けますと、うぉう、3ヵ月に1度の会報ではありませんか! セーフ! 危ない危ない。フェイントでした。


 さて会報、楽しく読ませて頂きました。会報には毎回aikoの写真が載っているのですが、今回はすごく良かったです! 今までの中で一番! っていうくらいのベストショット。キレイaiko。ハ〜。ため息がでます。すぐにスキャンして携帯の壁紙入りです。ハ〜。


 む〜、余計に生aikoに会いたくなりました。
 頼む! ライブのチケット取れてて〜。
 11日までポストを見たくない海人です。

*1:Love Like Rock vol.3』