好きなものバトン

 ご心配おかけしました。復活しました。昨日の苦しみが嘘のように取れました。いえーぃ。
 そんな開放的な気分でバトンをやりたいと思います。iwan-bow君から渡されました「好きなものバトン」。ではさっそく行ってみましょー!


☆好きなお寿司は?
 生きがいいやつ。


☆好きな車は?
 生きがいいやつ。


☆好きな寝相は?
 えびぞり。


☆好きなお笑い芸人は?
 ダウンタウン、さんま、インスタントジョンソンアンジャッシュ陣内智則劇団ひとり、キング・オブ・コメディ、笑い飯、…う〜ん、う〜ん、たくさんいすぎて出てきません。


☆好きなスポーツは?
 観るのはサッカー。
 やるのはボーリング(スポーツ?)。


☆好きな都道府県は?
 形で好きなのは北海道、群馬県
 地元愛で言うと埼玉県。
 何となく好きなのは青森県


☆好きな地方のお土産は?
 北海道:白い恋人
 京都:生八つ橋
 福岡(東京):ひよ子
 福島:ままどおる(おいしかったー! ※個人的な心の叫び
 埼玉:うまい。うますぎる。十万石まんじゅう


☆好きな料理は?
 カレー、麻婆豆腐、牛丼。


☆好きな番組は?
『踊るさんま御殿』『FOOTBALL CX(『サッカー小僧』)』『トリビアの泉』『爆笑オンエアバトル』『恋のから騒ぎ』『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』など


☆好きな漫画・雑誌は?
 好きな漫画はプロフィールに記載。雑誌は読まないな〜。見るだけなら犬の雑誌。


☆次にまわす人は?
 今回はたかよさんに回してみようかな? イイかなー? 暇な時にどうぞ〜。