どっち派?

 100の質問というのを以前にやりました。けっこう楽しかったです。※読んでいる人が楽しいかどうかは不明。


日記書きさんに100の質問
B型に100の質問


 それで、自分も作ってみました。「100のどっち派?」
 関係性の無い質問が100個並んでいます。やってみたい方はどうぞ。


<注意>
 質問に正解はありません。賞金もでません。ライフラインもありません。みのもんたもいません。答えるのはあなたのみ。自分の事ですからハッキリと。自信を持って。ズバッと決めて下さい。もう彼女に優柔不断なんて言わせない。そんな人になって下さい。


 小さな親切、大きなお世話の「100のどっち派?」。面白いかどうかは知りません。お暇な時にどうぞ。
 ちなみに私、今日はやりません(え〜〜〜〜〜?)。
 気が向いたらやります。


 http://d.hatena.ne.jp/umintyu4/00000100 「100のどっち派?」