冬真っ盛り

 寒いですね。寒波だそうです、寒波。最近ずっと布団やコタツから抜けだせないでいます。
 さて、街ではもうクリスマス一色。ライトが至る所で光っております。今年のクリスマスはとても楽しみ。『明石家サンタ』に『M-1』。もうすぐです、もうすぐ。あはは、あはははは。…あれ? すんごく悲しい。何故だろう。悲しいし寒いし。


 寒い時には肉まんです。急に食べたくなりまして、コンビニに行きました。レジに並んでふと財布を見たら、中身がたったの125円。肉まん136円
 寒い、寒すぎます。(※プリンターを買ったのが痛かった〜)


 誰か! こんな私にお金を恵んで下さい!
 寒波だけに、カンパをね。


 お後がよろしいようで。


 山田く〜ん、全部とっちゃいな〜。