メリークリスマス☆

 夕方にケーキ屋の前を通ったら、「クリスマスケーキ半額!」の文字が。躊躇なく買ってきました。もちろん2個。オレと、オレの分。美味しく頂きました。


 それと、今年は何と、サンタさんからプレゼントが来ました! 宅急便で来ました。私が欲しかった物です。願いって届くんですね。嬉しいです。
 皆さんもやってみて下さい。ネットで欲しい物を探して、サンタさんにお願いをしながら、住所、氏名、電話番号を書き、お金を振り込む。ちゃんと来ます。ちゃんと届きます。


 頼んだのは””です。すごいです。これは興奮モノです。開く度に「おぉー」とか「すげー」とか言ってしまいます。ムフー!
 …何か、いかがわしい本を買ったように見えますね。違いますから。
 どんな本かは、ある事情で内緒です(あやしぃー)。すみません(やらしぃー)。


 やらしいって何だ! まったく。


 さてさて、友人のiwan-bow君ですが、今日はものすごく壊れているご様子。こんなバトンを頂きました。


 恋愛バトン


 クリスマスに何て危険なバトンを…。私は本(プレゼント)が来てホクホクしているので、あえて悲しい思いはしたくありません。なのでこのバトンは明日に。すまん、iwan-bow君。