恋愛バトン

 昨日(12月25日)やっていたら確実に壊れていたでしょう。そんなバトン。


<恋愛バトン>


☆性別
 男


☆身長・体重  
 中肉中背中途半端


☆好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 見た目→可愛い女性
 性 格→明るくて楽しい女性


☆嫌いなタイプ
 パーじゃなくグーで殴る女


☆恋人を束縛するタイプ?
 縛りません。そんな趣味はございません。


☆浮気の境界線は?
 もう手を繋いだら浮気。友達だったら手なんか繋がないし。
「ひゅーひゅーお二人さん熱いねー」状態じゃん。浮気どころか本気っぽいからダメー。


☆初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 いいえ。伝えた方が良かった?


☆恋人とのデートは週何回くらいが理想?
 1秒に1回。まばたきの間だけキミに会えなくなるのさ。(キモーイ)


☆ドキッとする異性の行動やしぐさ
 照れ笑いしたり、口をとがらしたり、上目遣いされると確実にドキッ。


☆今、好きな人、つきあってる人、気になってる人など そんな方にひとことどーぞ。
 ど、どうか、ぼ、ぼ、ぼくと、けけけ、けっこ、けっこう毛だらけ猫灰だらけ。


☆次にバトンをまわす方
 ご自由にのろけて下さい。