今年一年ありがとう

 今日はバイエルン氏と忘年会。
 お昼に集合。軽く昼食でもと思ったら、バイエルンお寿司を所望。では回転寿司へレッツラゴー。
 しかし、回転しているお寿司が見付かりません。仕方なく回っていないお寿司屋へ。


 ここで私は、バイエルン氏のお寿司の食べ方にビックリ仰天!
 何と、ネタにガリを乗せて食べております! トロにガリ。いくらにガリ。甘エビにガリガリガリガリ
 何故に!?
 聞いてみました。すると理由もまたビックリ。
ガリを食べるタイミングが分からないから」
 え〜〜〜〜〜!?
 言っておくぞ、バイエルン君。そのタイミングは一番違う!!
 でもおごってもらっちゃったので強く言えません。えへっ。ごちそうさまさま。


 昼食後、久々にボーリングをやりました。
 2ゲーム目、ターキーを出してスコア181! 気分が良いです。ふふふふふ(1ゲーム目と3ゲーム目は記憶から抹消)。
 そして、またもやUFOキャッチャーをやってしまいました。しかも今年を最後にして、一番ハマりました。かなりの散財。でも景品はけっこう取れました。満足満足。
 バイエルン氏は、どでかいヌイグルミをゲット! 黒いガチャピン。これは良いものです。正直うらやましいです。取れた時、隣のおじさんまで「おぉ〜」。そのおじさんはウチらより散財していました(しかも取れてないし)。頑張れおじさん!


 日も暮れて、もう6時。夕食です。「黄金の蔵」という所で食べました。雰囲気の良い所でした。野郎2人で行く所ではありませんでしたが、行きました。行ってやりました。料理はとても美味しかったです。ウニ最高。
 そして解散。


 家へ帰ると親が紅白歌合戦を見ていました。私はテレビを見て、運命の赤い糸を感じました。ぴったりかんかん、aikoの出番だったのです。今年一番の幸せを感じました。
 え? 帰っていなかったらaikoを見逃していた? いえいえ、もちろん録画しております。ご安心を。CDTVもすでに予約済みです。お正月ゆっくり見させて頂きます。ふふふふふ(大掃除? 何のこと?)。


 そんなこんなで、今年もあと1時間。健康でいられたことに感謝感謝です。
 来年も相変わらずバカをやっていると思いますが、よろしくお願いします(見捨てないで!)。
 それでは皆さん、よいお年を!