月末までに

 月末はとても楽しみ。29日にちょっと遅めの新年会があります。そして次の日には、待ちに待ったaikoのコンサートLove Like Rock Vol.3』が!! いぇー!


 しかーし! 現実はそう甘くはありません。仕事が入っております。しかもたくさん。枚数だけで言うと、合計で何と48枚!!
 ひょえ〜〜〜〜〜〜!
 何ですか、この現実逃避できないほどの枚数は…。締め切りは月末…。
 チキショーーー!!
 やったるでコノヤロー! やったんぞこのボケがーー!


 ピンポーン


 あ、誰か来たようです。ちょっとすみません。
「はい、どなた〜?」
「こんにちは〜」
「あ、森のクマさんじゃないですか。どうしたんですか? ま、どうぞ上がって下さい」
「いやいや、これから魚捕りに行くんだけど、海人くんもどうかと思って」
「え〜、マジですか〜」
「ウサギさんもタヌキ君も、もう向こうで待ってるんだよ」
「じゃあ行かせていただきます。ちょうど今ヒマしてたもので」
「あ、ヒマなんだ」
「えぇ、ヒマです」
「じゃあさっそく行こうか」
「行きましょう」
 魚捕りかぁ、楽しみだな〜。あははははは〜。