秘密のアイテム

 今日は気合いを入れる為に、”秘密のアイテム”を出しました。それは何かと言うと…、


 aikoのライブDVD!!
 Love Like Pop add. [DVD] Love Like Rock [DVD] Love Like Pop [DVD] 有楽町で逢いましょう ?Love Like Pop Vol.6? [DVD]


 これを見ると気合いが入ります。元気が出まくります。やったるでー! となります。


 これでバンバンイラストが描ける。そんな気がしていました。が、…ダメでした。全然はかどりませんでした。DVDを見ながら仕事じゃダメなようです。
 ふりだしに戻りました。