イイ感じ?

 ちょっと遅めの新年会まで、あと2日(aikoのコンサート『Love Like Rock Vol.3』まで、あと3日)。


 新年会ですが、私今回、初の幹事を任されました。
 幹事ってよく大変だとか聞きますが、ラクでしたよ。ホントに。


(1)まずiwan-bow君の発案、「鍋が食べたい!」ということで鍋に決定しました。
(2)そしてiwan-bow君が「ココどう?」と店のHPを紹介してくれました。
(3)私が一言「いいね」と言いました。
(4)予約を申し込みました。
(5)参加者にメールで報告しました(4人)。


 私がしたことと言えば、「いいね」と言って、予約を申し込んで、皆にメールをしただけ。ラクチン、ラクチン。
 他に仕事ってないですよね? これで幹事終了ですよね?


 そうそう、幹事と言えば特典があると聞いたのですが。仕事を全(まっと)うした今、それだけが楽しみです。


<幹事の特典>
・皆からの感謝の言葉
・飲み代は皆のおごり
・美女からの熱いキス
・胴上げ
・ハワイ旅行
液晶テレビ


 幹事は大変ですからね。特典が多いのは当然です。
 今回私はラクでしたので、液晶テレビだけで結構です。皆さん、よろしくお願いします。