バカ再

100人目のバカ』第二弾、もう放送されていたんですね…。お正月に。
 テレビ欄に「再放送」って書いてあったんで、「あれ? この前再放送したばかりじゃん」って思っちゃいました。『〜バカ』の再放送でした。


 いや〜、今回も面白かったです。でも1の方がインパクトあった気がします。もっとたくさんバカを紹介してほしかったです。


 中沢くんの「バカとは」には感心させられました。
「良いものと悪いものがある」
 バカ哲学深し。


「アタマイザー5」の続きが気になります。なかなか怖し。というかあの学習机、欲しいです。
 ますだくんの「ザ」も良かった。


 バカってすげぃ。力強ぇぃ。目指すはこれじゃん。目覚めたよオレ。頑張るよ。