毎週月曜日は…3

 毎週月曜日は「100のどっち派?」の日。もう3週目。
 ではでは。


【100のどっち派?】http://d.hatena.ne.jp/umintyu4/00000100


21.異性の好みは美人派? 可愛い派?
 可愛い派。美人より可愛い方が好きです。


22.おでこにキス派? ほっぺにキス派?
 自分で考えた問題なのですが、オレ、何聞いてんでしょう…?
 断然ほっぺ派です。ほっぺ大好き人間ですから。オレ、何言ってんでしょう…。


23.恋人はいつも右側? 左側?
 右側の方が落ち着きます。


24.靴を履くのは右足から? 左足から?
 今玄関まで行って調べました。左足からでした。


25.ボケ派? ツッコミ派?
 ボケ派です。でもスベります。


26.甘党? 辛党?
 甘いのも辛いのも大好きです。強いて言えば、甘党より。


27.スキー派? スノボー派?
 スキー派です。スキーヤー*1 からすると、ボーダーは突然こけるので嫌いです。避けられませんから。


28.野球派? サッカー派?
 断然サッカー派。野球は大嫌い。何度延長の為に録画を失敗したことか。


29.許せるのは愛ちゃんの「サー!」? シャラポアの「ポゥー!」?
 そりゃシャラポアの「ポゥー!」でしょう。だって、「ポゥー!」は打つ時の気合いですから。許せます。
「サー!」は「決まったぜ、どやさー!」のかけ声ですよ? 相手だったら絶対にムカつくと思います。


30.雪が積もったら、作るのはかまくら? 雪だるま?
 かまくらを作りたいです。かまくらは男の夢です。(そうか?)

*1:スキーヤーって書くと、滑れそうな感じに聞こえますね。えぇ、ヘタレスキーヤーです。