HP改装

 ずっと気になっていたHP。停滞したままのHP。ヤバい。これじゃあヤバい。そう思って更新しました。ちょっと強引な更新。
 と言うのも、実はまだ、一部工事中なんです。新しく絵日記を書く予定だったのも、まだになってますし…。


 それなのに何故更新に踏み切ったのかは単純な理由です。仕事が入ったから。結構集中しないといけない仕事が。
 二つのことを同時に出来ないんです…。
 心の隅で”HP更新、HP更新”と気にしていても体に良くありません。ということで更新しました。「もういいや」ってことで更新しました。


 おヒマなら覗いていって下さい。自分で言うのもなんですが、頑張りました。大変でした。疲れました。
 これが仕事なら、ガッポリお金が入ったのに…。


木元宝天のいらすとHP


 さぁ、明日からは気合い入れないと! ガンプラがオレを呼んでいる!


 早くも現実逃避に入りました。探さないで下さい。では。