アンドゥトロワッ!

 Baby Peenatsaikoのファンクラブ)から会報が届きました。わーい。
 怪しいパーカー軍団のaikoの表情に大ウケ。こりゃ怪しい。
 たこ焼きハフハフのaiko。やっぱ関西人なんやなぁ〜。


 ウチの関西人(父)は、またお好み焼きを作っていました。今回はウチだけで(隣はスペイン旅行中)。
 急に作ると言い出した訳は、この前やっていた「ためしてガッテン」が原因です。お好み焼き特集をやっていたらしいのです。録画までして見ていました。


 んで、研究の成果は…。
 ウンマーーーーーッ!
 あぁ、こりゃウマいよ。ハフハフ、ウマウマ。
 ポイントは牛乳だそうです。生地に牛乳を混ぜておく。それだけでこんなにも柔らかく美味しくなるなんて! ガッテンガッテン!
 過去最高の出来でした。ガッテンガッテン!