毎週月曜日は…10

 ついに最後となりました。月曜日は「100のどっち派?」の日。あと10問。お付き合い下さい。


【100のどっち派?】http://d.hatena.ne.jp/umintyu4/00000100


91.風邪をひいたら、薬で治す派? 自力で治す派?
 自力です。なるべく自然治癒力に任せ、免疫を高めます。


92.メールの返信は、件名を変える派? Re:で出す派?
 60%の確率で「Re:」です。携帯だと100%「Re:」。


93.お好み焼き派? もんじゃ焼き派?
 お好み焼き派です。もんじゃは美味しくないです!


94.車はマニュアル派? オートマ派?
 心はマニュアル派。でも家の車はオートマです。
 もう、全部の車をマニュアルにしちゃいましょうよ。マニュアル面白い。オートマ退屈。
 皆オートマだから携帯とかしようとするんじゃないでしょうか。マニュアルだったらそんなこと出来ませんから。事故が減って良いですよ。


95.ゴールデンウィーク、どこかへ出掛ける派? 家でゴロゴロ派?
 家でゴロゴロ派。混んでいる時は出掛けたくありません。出掛けるなら平日の空いている時が良いです。


96.好きな物は、最初に食べる派? 最後に食べる派?
 最後に食べる派です。他の人に食べられないように睨みをきかせながら、最後に食べます。


97.映画は字幕派? 吹き替え派?
 字幕派。吹き替えの日本語って独特で、あまり好きじゃないんです。


98.うどん派? そば派?
 うどん派。きつねうどんが好きです。力うどんも好き。


99.あなたはどちらかと言うと、バカ系? アホ系?
 バカ系です。アホだと天然が入っているイメージが…。私は天然ではありません。アホでもありません。ただのバカです。


100.100問やってみて、自分は即決派? 優柔不断派?
 この「どっち派」は即決できました。でも普段は優柔不断です。たぶん優柔不断。でも違うかも。もしかしたら即決派。いや、やっぱり優柔不断派。
 あなたの判断に任せます。


「100のどっち派?」終了です。10週間早かったですね〜。来週からどうしましょう。違う100の質問を探してきましょうか。


「100のどっち派」を今作っています。80問まで出来たのですが、あと20問が大変。来週までに完成すればまた始められるのですが。一応頑張ってみます。期待せずにお待ち下さい。


※「100のどっち派?」をやりたい方はご自由にどうぞ。これをやればクラスの人気者間違いなしです。
問題:http://d.hatena.ne.jp/umintyu4/00000100