ある〜日 森の中♪

 私、うみんちゅは…
 毎朝、喫茶店でコーヒーを飲んでいます。
 趣味は魚釣り。それとガーデニング。雑草はこまめに引き抜きます。
 最近、生態系が狂うほど蝶を捕まえています。
 傷つけてはいけないだろう化石を、スコップでザクザクと掘り起こします。
 一応ノックはしますが、返事を待たずに他人の家へ入っていきます。
 落とし物は全て私の物です。
 友達はクマさんにワニさんにリスさんにワシさんです。


 あ、これは『おいでよ どうぶつの森』の話です。面白そうだったので買っちゃいました。
 う〜ん、昔にパソコンゲームA列車で行こう』を買いましたが、こういう感じのゲームは合わない気がしました。『どうぶつの森』をやって5日目。まだ面白さが分かりません。
 ゲーム中にやることがないので、適当に釣りをして売って終わりにしています。1日15〜30分程度。
 画面が小さいので、目がものすごく悪くなる気がしました。
 パソコン版で出て欲しいなぁ。通信はDSでも出来るのですが、ややこしそう。パソコンならネットがすでにつながっているので簡単です。チャットも楽ですし、画面も大きい。パソコンで出ないかなぁ。
 通信をやれば、楽しくなる気がします。


 ちなみに村の名前は”はてな村”。自分の名前は”うみんちゅ”にしています。
 どうぞよろしく。


 

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森