おっさん2人

 今日は久し振りにバイエルン氏と遊びました。ちょいと爽やかなおっさん2人。そんな2人がどこへ行ったかと言いますと、映画館です。そしてここが重要です。何を観たか。おっさん2人で、何・を・観・た・の・か。
 それは、


名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』


 あぁ…、読者が引いていく…。ものすごく引いていく…。
 ぶっちゃけますと、3作前から劇場で観ています。最初は冗談から始まりました。
「映画どうする?」
「コナン観ちゃう?」
「あははははは。マジ!?」
「時間もちょうど良いし」
「観ちゃうか」
「観ちゃうか」
 気付いたら、「映画が公開されたら観る」というのが恒例となっていました。…えぇ、ハマっているんです。おっさん2人。


 今回の映画は、めちゃくちゃ面白かったです! 大満足! 過去最高かも知れません。ちょうど10周年目らしいので力も入っていたのでしょう。とても楽しめました。本当にオススメ。そんなおっさん2人。