高レベル眼科

 左のまぶたにばい菌が入りまして、現在腫れております。海人です。
 昨日より腫れてきたので眼科に行ってきました。
 いや〜、そこの眼科、レベルが高いです。何のレベルかって、看護婦さんが皆キレイ。若い人もベテランの人も受付の人も皆キレイ。
 採用した先生良いセンスしていますよ。
 私は心の中で、「このエロドクターが!」と褒めてあげました。


 目の方は、そのエロドクター(敬称)のお陰で治りつつあります。ありがたいことです。


 いや〜、少しでも目が塞がっていると疲れますね。人間の体ってよく出来ています。一昨日も光で目をやられましたし、大事にしなければと実感している今日この頃です。
 皆さんも目を大切にしましょう。パソコンも部屋を明るくして見て下さいね。