亀田の日

 今日は子供の日。亀田兄弟(興毅&大毅)の試合がありました。


 いや〜、フラストレーション溜まりましたよ。何がってあの編集。2時間の内、1時間30分はいらない映像が流れていました。スタジオの中のトーク、興味な〜い。
「まもなくゴング!」「このあとゴング!」
 何回言っているんですか!
 亀田が勝てばスッキリするだろうって? そりゃまぁ2人はすごかったですよ。圧巻でした。面白かったです。でもダメでした。1時間30分のイライラの方が勝ってしまいました。


 そうか、亀田が強すぎるのがいけないのか。早いラウンドで倒すから時間が余るのか。ぐむ〜。
 次からは、テレビ欄に「何時にゴング」って書いておいて欲しいですね。


 ん? 次? 次は世界戦ですか? 
 今からドキドキ。