毎週月曜日は…2

 はいはい、毎週月曜日は「100のどっち派2」2週目。行ってみましょー。


【100のどっち派2】http://d.hatena.ne.jp/umintyu4/00000200


11.年を越す時、カウントダウンをする派? 気付いたら過ぎてる派?
 気付いたら過ぎている派です。毎年特に気にしていません。


12.好きなのは赤ワイン? 白ワイン?
 見た目で赤ワイン。「ワイン」って感じがするので(素人感覚)。


13.テレビ派? ラジオ派?
 断然テレビ派。ラジオは聞きません。


14.電話で挨拶をする時、おじぎしちゃう派? 大丈夫派?
 しちゃう派です。相手に見えてないんですけどね。何ででしょうか。
「はい、もしもし。あー、○○さん。すみませんねー、こんな格好で
 こんな話も無い話では無い。


15.どちらを信じる? 「二度あることは三度ある」「三度目の正直」
 三度目の正直です。次こそ! って感じが良いです。


16.鍋の最後はうどん派? 雑炊派?
 雑炊派。やっぱりご飯が一番!


17.宝クジが当たったら、人に話しちゃう派? 絶対に秘密派?
 たぶん話してしまうと思います。下手したらこのブログで発表しそう…。
 まぁこんな風に考えている人は大抵当たらないんですよね。ぐむ〜。


18.カラオケでどっちがイヤ? 機械のハモり。友人のハモり。
 機械のハモリです。100%つられますし、ハモリの音がやけに大きい。いりませんよアレ。


19.鼻をかむ時、ティッシュペーパーは2枚重ねる派? 1枚だけ派?
 2枚重ねます。1枚だと心細くて。


20.お風呂の好みの温度は、熱い派? 温(ぬる)め派?
 熱い派です。いきなり熱いのは嫌です。最初はまぁまぁ熱くて、じわじわと熱していくのが好きです。


 では、また来週〜。