日本vsブルガリア琴欧州

 W杯まであと少し! 仕上げに向けてラストスパートです。今日はそんな国際親善試合。
(結果バレあり)


 いきなりでしたね。先制点。
 あ、危ないな…と思ったら入れられていました。
 しかしまだ始まったばかり。ここから反撃です。
 まぁまぁ攻めは良かったと思います。シュートも何本も打っていましたし。しかしゴールが割れず。後半へ望みを託します。


 後半、村井選手の怪我をキッカケに、三都主選手、小野選手、小笠原選手が入りました。本当は出す予定ではなかったらしいです。でも怪我というアクシデントだからしかたありません。それに何よりも勝ちたいですからね。
 さすが小野選手です! 途端に日本のリズムが良くなりました。行ったれ行ったれ!
 そしてついに巻選手が同点ゴール!
 残り時間わずかですが、日本の追い上げムードです。行ったれ行ったれ!


 ロスタイムに入り日本のファール。ゴール前で向こうのフリーキックです。ちょいと距離があります。ここは誰かに合わせるでしょう。
 蹴りました。ブルガリアの選手、皆飛び込みます。しかし誰もボールに触れられず、そのままボールはゴールの中へ…。
 えーーーーーーー!?
 会場静まり返ってしまいました。逆転しようと思った矢先の失点。ここで決められたのは精神的にもかなり痛い。
 そして、やはり、そのまま2対1で試合終了。負けました。ヨーグルトパワー恐るべし。むむ〜。


 6日後にW杯メンバー発表だそうです。どうなるでしょうか。
 今日動きが良かったのは、小野選手の他に遠藤選手が良かったと思います。
 まぁ一番悩むのはFW陣ですね。
 今日で言うと佐藤選手が良かったですが、どうなることやら。


 発表が気になります。う〜ん、FWの選手は本当に誰が選ばれるのか予想もつきません。
 平山選手は無いのかな…。まだまだなのかな。
 ジーコ監督! 期待感あふれるメンバーでお願いします。