第1回結果発表

 第1回「ボケまっしょい!」終了〜。結果発表です。



お題:「新しいウルトラマン。3分経つとどうなる?」


・膝(ひざ)が笑い出す   (海人) 大賞


・監督ぅ。なんつかこう、蒸れるんすけど。   (バンビ春風くん) ※以下入賞
・まだやれます!まだこれからです!
・うるとら麺になる。   (まぴぴさん)
・中の人が直接出てきて戦う。   (Vegaさん)
・胸のランプが光らなくて焦る。   (bayerunくん)
・終電に間に合わなくなる。   (海人)
・おっぱいポロリ


 ぎゃー、オレが大賞だぁ−!
 シーン…。
 そうでしょう。皆さんのその冷たい視線は正しいリアクションです。
 でも投票数がね…。次点に挙がっていたのがバンビ君のネタだったんですが、答え方がセリフになっていまして。「3分経つとどうなる?」ってのとちょっと違うかな、と思ったわけですよ。
 なので大賞、オレ。
 シーン…。


 検索したら他にもボケる掲示板があったので、全く同じ題を出してみました。すごかったです。そこの皆さんはボケ慣れています。(※面白かったと思う解答を抜粋)



お題:「新しいウルトラマン。3分経つとどうなる?」


・あの人のことを思い出す
・赤い部分を残してVの字に日焼け
・ウエストポーチを装着
・ロスタイムでの逆転を狙う
・ラジオでのみの中継になる
自衛隊においしいとこ持ってかれる。
・月9に移動
・髪が肩まで伸びる。結婚する。
・時間に追われる人生がとことんイヤになる
・ふやけておいしくなくなる。


 ウチはまだ第1回ですからね。皆さん手探り状態だったと思います。慣れていけば、これからどんどん大ボケが出るようになると思います。期待しています!


 新しいお題を出しました。ぜひ挑戦を。
 ではまた来週〜。