第2回結果発表

 今回の「ボケまっしょい!」、かなり難易度が高かったです。自分で作っておいて何なんですが…。
 最初は簡単そうに思えたんですけどね。いざ考えてみたら、難しい難しい。
 なので今回選ばれなくても落ち込む事はありません。私なんて1つしか思い付かなくて、それも落選しましたから。自分でも思いました。「面白くねぇ〜」って。う〜ん、難しい。


 では結果発表です。



 記憶喪失になった人が一つだけ覚えていたことは?


・スーパー記憶術   (バンビ春風くん) 大賞


・H2O『想い出がいっぱい』   (バンビ春風くん) ※以下入賞(順不同)  
・はがしづらい値札シールを簡単にはがせちゃう裏ワザ   (バンビ春風くん)
・円周率1万桁  (refrainさん)
・隣の家の奥さんのホクロの位置  (refrainさん)
・吉宗  (み@さん)


※以下、他の掲示板の答えから抜粋。
・チンしたら大概のものはあたためて食べられる
・桂馬の動き
やずややずや
・ベルが鳴ると餌を貰える
金利・手数料はジャパネットが負担してくれる


 参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
 新しいお題を出しましたので、またよろしくお願いします。次のはたぶんボケやすいかと。
 斬新なボケをお待ちしていま〜す。


【ボケまっしょい!】
 http://www4.rocketbbs.com/141/umi24.html