マルタ戦

 今日はW杯に向けての最終試合。気持ち良く勝って本番に望もうと、格下マルタと対戦。


 開始わずか2分、日本先制。おぉー!
 選手みんな、「当然だぜ」みたいな顔をしていました。アナウンサーも「さぁ何点取るか」みたいな雰囲気。
 しかししかしの決定不足日本。守備不安の日本。良くない日本が見え隠れ。
 前半のロスタイムなんかは、危なすぎるプレーが3回も。


 後半、小野選手が入りリズムが少し良くなりましたが、点にならず。
 結局格下相手に1対0の辛勝。
 ドイツ戦で浮かれていただけに、ものすごく不安になってしまいました。


 一応今日の試合、怪我が無くて良かったです。選手がうずくまるとドキリとしちゃいます。
 高原選手、柳沢選手も怪我していると聞いてビックリしちゃいました(軽いものだとは思いますが)。


 本番では万全の体勢で行きましょう!
 頑張れ日本!