不可能です

 今日はバイエルン氏と映画を観てきました。
『M:I:3』
 内容は書きませんが、感想を言わせて下さい。


 面白すぎっ!!!


 予想以上。いや、それを超える面白さでした。
 えぇ、全て不可能です。ミッション・インポッシブル。


 1はストーリ、2はアクションが良かった『M:I』シリーズ。3は何がすごいのか!?
 3はですね、ストーリー、アクションどちらもすごいっ! 全部すごいっ! めちゃくちゃすごいっ! はちゃめちゃすごいっ! もう息をつく暇もありませんでした。
 終わったら呆然。大満足です。
 皆さんも是非! オススメです。


 帰り、バイエルン氏がプログラムの本を買いたいと言うので秋葉原へ寄りました。
 そしてついでに夕食も秋葉原ですることになりました。
 店に向う途中で、バイエルン氏が突然サラリーマンに声をかけられました。そのサラリーマン、バイエルン氏を見て「この人なら絶対に知ってる!」と思ったのでしょう。こんなことを聞いてきました。
「あのー、メイド居酒屋の場所を知りませんか?」
 バイエルン氏は、ムッとしながら答えました。
「知りませんっ! ムフー!」
 私大爆笑。


 後でバイエルン氏はこう言っていました。
「オレが知っているように見えたんか! くそぅ! …まぁ、本当は知っているんだけどね」
 ムフーーー!?