面白っ!

 DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)


DEATH NOTE』って面白っ!
 バイエルン君から『DEATH NOTE』(全12巻)を借りました。一気に読んでしまいました。面白かったです。
 キラとの壮絶な戦い。まるで将棋のようなせめぎ合いでした。何手先も読み、一手でも間違うとアウト。その緊迫感がすごい。
 映画でもやっているそうですが、ショボくなっていないか心配です。


 そうそう、昨日突然、バイエルン君がHNを変えると言ってきました。私が「デスノート全部読み終わった」と報告した途端です。
 まったく…。私はあなたの顔も本名も知っています。いくらHNを変えたって無駄ですよ。ふふふふふ。