彼女

 ついに8月23日にリリースされるアルバム『彼女』の曲目が発表されました。



M01 「シャッター」
M02 「気付かれないように」
M03 「キラキラ」
M04 「キスする前に」
M05 「深海冷蔵庫」
M06 「17の月」
M07 「その目に映して」
M08 「ひとりよがり」
M09 「あられ」
M10 「スター」
M11 「恋ひ明かす」
M12 「雲は白リンゴは赤
M13 「ある日のひまわり」
M14 「瞳」


 うおぅっ! 「瞳」が入ってるっ!
Love Like Pop Vol.9 何度やっても嬉しい追加公演。トロ〜ン』で、最後にスクリーンから流れてきた曲。帰りかけた会場全員が一斉に静まり返り、身動き一つせずに聴き惚れた名曲中の名曲です。
 わ〜、すごく嬉しいです。楽しみ。


「こんぺいとう」はシングルだけの曲となりましたか。aiko太っ腹!
 聴きたい人はシングルを買うべし!


 8月23日『彼女』。今から楽しみに待ちたいと思います。


 そうそう、HPに隠しで作った「aikoページ」。途中のままなので気になっているんですよね。早く仕上げないと。暇になったら取り掛かろうと思います。aikoクイズも作ります。


 その隠しページですが、普通にGoogleで引っかかっていました。隠しの意味が…。
 まぁいいや。更新は9月頃出来たら良いなぁ。
 頑張ります。