第11回結果発表

 お題はこちら。


NHK朝の連続テレビ小説のヒロインが、急きょ降板。
理由は?


<結果発表>
・右ひじの違和感   (ボナパルタさん) 大賞


NHKの受信料を払ってないから。  (まぴぴさん) ※以下入賞(順不同)
・けっして覗かないでくださいと言ったのに!!  (ほにゃみさん)
・タイトルが「あるハゲた日に」  (Vegaさん)
・不明  (レッドさん)
・代わりにミセリが登板したから
・ジェネレーションギャップ  (congerさん)
mixi疲れ  (bayerun君)


 ボナパルタさんが初登場でいきなりの大賞でした。右ひじの違和感くらいなら降板しなくても…。
 バイエルン君の「mixi疲れ」って、私の「毎日ブログを書くので手一杯」のパクリでは…? あわわわわ。
 まぁでも表現はバイエルン君の方が面白かったので入賞。


 お題を更新しました。今回はそのバイエルン君が考えてくれたお題です。なかなか良いお題だと思います。
 夏休みといえば「ボケまっしょい!」。宿題の前に「ボケまっしょい!」。皆で書き込みましょー。
 http://www4.rocketbbs.com/141/umi24.html