松木安太郎

 日本対トリニダード・トバゴ戦。
<結果バレあり>


 オシムジャパン初陣、…ってほどの準備期間があったわけではないので、今日は評価はしません(少し言うと、ダイレクトプレーで早い展開が出来てて面白かったです)。


 まぁ初戦ですよ。ここから4年間頑張るわけですよ。記念すべき第一歩ですよ。その最初の試合に松木安太郎ですか? セルジオ越後さんで良いじゃないですか。近くにいたじゃないですか。ハーフタイムは見ないので、そこに安太郎を持ってきて下さいよ。


 怒っているんです。1点目。三都主のFK。安太郎が「闘莉王の動きに注目して下さい」みたいなことを言っているんです。ゴール前でウロチョロしている闘莉王選手。
 何となく気にして見てたら、三都主選手が直接ゴール! 見事なゴール。


 …見逃しました。


 闘莉王関係無ぇ…。
 その後何回も「あの闘莉王の動きがね〜」「あそこの闘莉王の場面を見せて欲しい」などと言っていましたが、ハッキリ言います。闘莉王は関係無ぇっ!
 もしあっても、ゴールを見逃さなきゃいけないほど重要な動きはしてねぇっ!
 謝れ安太郎。この安太郎。
 くそぅ、くそぅ。先が思いやられるぜ。