手汗はラブ汁!

 面白かったです。aikoサウンドストリート21。今日は2時間SPでした。
 テーマは夏の恋。aiko、ハガキへの返答が優しいですね。そしてすごく良いことを言う。なるほど〜、そういう考え方があるのか〜と感心してしまいます。
 そして最後の最後に「瞳」を持ってくるaiko。さすがや〜。鳥肌が立ちました。やっぱ良いです。真っ白なうな〜じに〜♪
 透き通った声がホントにこの曲に合いますね。


 2時間あっという間でした。ホント。もう終わり? aikoが言うようにあと3時間は欲しかったです。
 来週は違う番組が入ってお休みとのこと。すごく残念。


 そしてaikoファンは聞き逃すな! PV集『ウタウイヌ3』が出ます! 9月20日発売! わーい。
 もうすぐアルバム『彼女』も出ますし、楽しみだらけです。


 今日はかなりのaikoデーでした。
 公式HPの画像も更新されてましたよ〜。