御返還

 ウチのマック君は言葉をあまり知りません。誤変換ばかりします。とにかく正しい漢字が出てこない!
 皆さんのパソコン君もそうですか?


 ネットで探してみたら、面白いのがたくさんありました。


(正)すいませんでした。
(誤)睡魔戦でした。


(正)白虎隊
(誤)ビャッ固体


(正)エンジントラブル。
(誤)猿人とラブる。


(正)今、髪とかしてる。
(誤)今、神と化してる。


(正)昨日の今日かよ!
(誤)機能の強化よ!


(正)ビール飲み放題
(誤)ビールの見放題


(正)新入社員
(誤)侵入者in


(正)ギフト券
(誤)義父と剣


(正)俺の秘密、知りたいか。
(誤)俺の秘密、尻退化。


(正)地下五階
(誤)知佳誤解
 などなど。
 ウチも負けてはいません。マック君の誤変換。本当にあったものを載せています。何を書きたかったのか、皆さんは分かりますか?

・超理解し (調理開始)
・手痛い中 (停滞中)
・多異常者 (退場者)
・多い地番 (大一番)
・死愛好者 (試合巧者)
・札人事権 (殺人事件)
・伏せ遺戒 (不正解)
・和漢内野 (分かんないや)