優柔不断は選択を誤る

THE 有頂天ホテル』、DVDで出ました!
 映画館で観てから半年は経つでしょうか。待ちましたよ〜。


 早速買いに行ったら2種類ありました。通常版と特典映像付きのもの。 
 通常版は3,990円。特典映像付きは6,300円
 う〜ん。
 この映画は裏話がとても面白そうなので、特典映像は是非とも見たい。しかし値段が…。
 う〜ん、う〜ん。
 優柔不断の私。5分間も悩んでしまいました。そして出た答えは、特典映像付きの方を買うぞ! おぉー!
 なけなしのお金で購入です。『THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション』。悔いはありません!


 しかし、今パソコンの前で愕然としてます。
 Amazon価格、5,040円。買ったやつより1,260円も安い…。
 この前Amazonを絶賛していたのはどこの誰でしょうか? かなり落ち込んでいます…。バカです。アホです。メガネです。
 でも内容が最高なのでそれで充分です。明日特典映像を楽しみます。全然気にしていません。今夜は枕が涙で濡れますけど。


 

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]