第14回結果発表

 お題はこちら。


イカ割りのルールや注意点を教えて下さい。


<結果発表>
・このくそガキども!!おらのスイカ畑で何してるずら!   (バンビ君) 大賞


・解説は松木安太郎  (congerさん) ※以下入賞(順不同)
・勢い余って地球を割るな!  (bayerun君)
・任意の距離でボタンを押しパワーを決め、戻ってきたゲージをストライクゾーンで止めよう。  (MOCさん)
・とりあえずシャワーあびてきて。  (ほにゃみさん)
・割ろうが割るまいが、晩ご飯ぬき。  (コジさん)
・ひとりでやらない事。  (バンビ君)
・気合だっ!!気合だっ!!気合だっ!!気合だっ!!気合だっ!!
 気合だっ!!気合だっ!!気合だっ!!気合だっ!!気合だっ!!
 わっははっ!わっははっ!わっははっ!  (bayerun君)


 友人にダメ出しされました。「自分に甘い」と…。
 そういやそうですね。先週の私の解答「式場のミス」、何で入賞してんだよってことです。スミマセン。
 誰かお笑い分かる人で客観的に見られる人、審査して下さいませんか?
 あと問題も随時募集しておりますので、よろしくお願いします。


 暑い日が続きます。乾いた喉を潤すのは「ボケまっしょい」。冷房の代わりに「ボケまっしょい」。お気軽に参加を。
 http://www4.rocketbbs.com/141/umi24.html