当選!

Love Like POP vol.10』先行予約、当選しました! やたっ!
 しかし当選したのは第3希望の川口リリアメインホール(10月2日)。
 埼玉県民だから川口で良いじゃないかと思うでしょうが、バンビ君と行くんですよ。彼は静岡県民。東京の方が近いのです。


 むむ? この人は埼玉県民なのに第1、2希望を東京にしているぞ。そうか、一緒に行く人が静岡辺りから来るんだな? それなら東京の方が近い。よし、東京にしてやろう。しかも1列目だ。


 こんな考えにならなかったのでしょうか。
 まぁ私にとっては嬉しい誤算です。県内ですし、何よりもライブ初日! 新鮮でドキドキのライブが楽しめます!
 わーい。早く10月にならないかなぁ。


「お金振込むのを忘れていた!」とかいうオチだけは避けないと…。