第15回結果発表

 お題はこちら。


先日東京で大規模な停電がありました。
この時どんな困った事が起こりましたか?


<結果発表>
・人間の暗い部分を見つけてしまった  (ゆうさん) ※以下入賞(順不同)
・聴覚が異常に発達  (凡人さん)


 またやってしまいました。皆さんのせいではありません。お題が悪いんです…。
 前から言っていますが、本当にお題を募集しているんです。皆さんよろしくお願いします。思いついたらこちらの掲示板に書き込んで下さい。


 http://www1.rocketbbs.com/411/uminntyu.html


 将来ボケないように、皆で一緒に「ボケまっしょい!」。参加者&お題募集中。
「ボケまっしょい!」


 ***********************
 今日の『音魂』。「耳 日曜日」ってどういう意味だろう??
 声の人、そこんとこ聞いて欲しかったです。